検体搬送に従事したスタッフの感想
元のページに戻る
【2021年12月】
- 悪天候の場合、搬送バッグが濡れないか心配。(ビニール袋などに入れる?)
- ナディアパークから名古屋MCまでの往復は電車で良さそう。車だと人混み多くて危ない。
- 検体シールの残りと、検体チェック表の照合で、チェック漏れなどの確認がとてもしやすかった。
- 検体搬送はおおむね時間通りに出発できていた。
【2022年6月】
- 暑いので複数人で担当できて良かったです。
- 到着時間通りで、検体の処理がスムーズに行えた。
- 丁寧に対応していて、よかったと思います。
- 今回5便を出した。大体30-45本/回ぐらいで検体を送ることができたが、最後が多くなってしまった。可能であれば4.5便を入れてもいいかもしれない。
- 猛暑の中、食事まで運搬いただきありがとうございました。
- 検体番号をチェックする表に10or20単位で区切りの目印があると少し嬉しいです…。
【2022年9月】
- 6便にして、1回あたりがちょうどよい本数だったと思います。
- これまで雨天のことがなかったので、雨天対策をちゃんと考えておきます。(装備品が検体バッグ、傘、お弁当だと結構厳しそう・・・)
【2022年12月】
- 特に問題なかったと思います。
- 時間通りに近い搬送でした。良かったと思います。
- 現在の受験者数だと全6便を3人で分担するのがちょうどよいと思います。
【2023年6月】
- 地下鉄の駅まで少し距離があるので暑い中大変だったと思います。
- 会場と検査科さんとで検体のダブルチェックができてよかったです。
- <よかった点>3人で担当していたが、搬送回数・人数的にも適切だった。
- 予定の6回の搬送で全受検者の検体をしっかり搬送できていたので良かった。
【2023年9月】
- 暑い中おつかれさまでした。
- 時間通りに連絡が来て、良かったです。
- 事故等なく終えられたのでよかった。
【2023年12月】
- 確認前にスピッツを番号順に並べていただいたので、番号の確認がやりやすかったです。
- 番号順に並べていただいていたので、検体到着時の確認がとてもやりやすかったです。ありがとうございました。
- 事故なく搬送できていたのでよかった。
【2024年6月】
- 雨の中、検体を確実に運んでいただきありがとうございました。
- 特段問題なくスムーズに実施できた。
- “一度に運ぶ検体数について、第1便と6便が少なく、第3便が多かったので、回収時間を少しずらしてもいいかもしれません。
- また、検査科さんに電話がつながらないことがありました。”
- 蒸し暑い中、本当におつかれさまでした。
【2024年12月】
- 寒い中おつかれさまでした。
- 今回は、ナゴヤドームでのイベントなどと重ならず、スムーズに搬送できた。
【2025年2月】
- 寒く雨が時折降る中、お疲れ様でした。
- わかりません。
- 幸い搬送時は雨に当たらず、支障なく搬送できました。
- 雨の中お疲れさまでした。
元のページに戻る