【2022年6月】
- 丁寧に対応していて、よかったと思います。
- 適宜搬送タイミングを変更する等、検査科の負担軽減を考えた対応でよかったと思います。
【2022年9月】
- 検体確認表が10刻みで色変えされていて見やすかったです。
【2023年6月】
- 安全面と受検者の目に触れないようにするという点からキャリーを使用した方が良いと思います。
【2023年9月】
- キャリーバッグで回収を続けましょう。
- 先生が様子を伺いつつ、回収いただけるのでとてもスムーズでした。
【2023年12月】
- 事前に採血管を番号順に並べていただいていたので、用紙へのチェック時に番号が探しやすく、作業がスムーズにできました。
- 検体を紙袋に入れ、見えないようにして回収していたこと。血を見るのが苦手な人の配慮になっていると思いました。
- 引き続きバッグで回収する形がよい。
【2024年6月】
- ブースがあいたタイミングで回収する等、採血中の看護師さんや受検者さんへの配慮が感じられました。
- 安全確実だったと思います。
- 検体番号シールが上手く貼られていなくて、検体番号が読みづらいスピッツがあった。
【2024年12月】
- 適宜回収していただけたので良かったです。
- 直接スピッツが来所者に見えないようにできていました。
- 回収の様子が受検者さんの目に極力触れないよう配慮されていました。
【2025年2月】
- トラブルなく、感染対策上も問題なかったと思います。

